むちゃぶりのきゃんち!!

むつかしい番組だからなあ〜〜。こっちが緊張するわ。

とりあえずつつがなく終わりました。観客評価も50人中47人が可とし、歴代2位タイだったのでまずまずよかったようです。
ただこの番組のコンセプトとして、むちゃぶりされたタレントが困っている様を見て楽しんでください、っていうのがあるので、むちゃぶりされて困難な状況でも視聴者の想像を超えるプロの発想を見てみたいぼきとしてははなっからこの番組は楽しめない、っていうのがあるんですけど。
それは、むちゃぶりのしかたひとつとっても、難しすぎる振り方をするところを見ればわかるんですけど、あまりに不親切ですよね。演者に対して。あれでは演者にとってメリットなんにもないじゃないですか。
今回きゃんちはただ行儀良く座ってあたふたする有田さんらを冷ややかな視線で見守ればとりあえず絵になる、っていうわりかし楽なポジションではあったと思います。でもきゃんち余計な芸見せようとしてハラハラする場面もありました。
あと、有田さんが意外に腐女シスターズのこと知ってたみたいで、よかったです。
しょこリータの方でも腐男塾のCMかかりました。なんだかんだ言って露出が多くなってよかったです。