ハロモニ

なんか、終了だとか聞いたんですけど、そんなわけないと思って。だってここ8年くらいの長きに渡って、最高のエンターティメントでもってぼきらの日曜日を眩いばかりの明るさで彩ってくれたハロモニが。終わるわけないですやん。どうせデマだと思っていろいろ調べてみたんですが、朗報です。特ダネです。ハロモニは終わっていません。はっきりとはわかりませんがどこかの山奥、多分東北の方だと思いますが、ハロモニは連綿とその命脈を保っております。そのイメージがぼきの松果体にダイレクトに届いたのです。今彼女たちは凄まじい過酷な環境のなか、野草を食べイノシシや野ウサギを追い投げ入れの技に磨きをかけているのです。今ではたとえばキャメイちゃんなど後ろ向きで本棚にコミックスを投げ入れる技をほぼ完成に近づけ、300メートル離れたところからピタっと投げ入れるそうです。
正直ぼきは投げ入れ企画、大嫌いでした。あんなのに何百回も繰り返すとこ見せられて、なんかすごく辛かった。でも、カワユスなキャメイちゃんが見事に一発で何度の高い技を繰り出せるまでになっているなら、話違います。世界に通じるショーになるじゃないですか。ラスベガスですよ。まじで。
ハロモニ放送復活はもうすぐです。今度はゴールデンで3時間枠だそうです。楽しみですね。