”ぷっ”すま

今日はすごくいい企画だなあ。水着ギャルのクォリティもテラタカス。細川さんもメロメロ。今井メロメロ。みたいな。
そういえば今日ラジかる矢吹シャルロッテの表紙のFLASH増刊号が編集長だか社長の逆鱗にふれ休刊になったと言っていた。あんななんでもありの雑誌がワキ毛には忌避を示したっていうのはなんか、おもしろすなあ。宮崎宣子は永久脱毛してると言ってました。やっぱ、誰しも白人の金髪サラサラヘアーならまだしも日本人の黒い縮れ毛はあんまり綺麗とは思わないんじゃないかなあ。矢吹さんは自分のワキ毛をダーリンと呼んで慈しんでいると言っていたが、ちょっとカン違いしてるんじゃないかなあと。まあマニアックな隙間を狙っているという見方もできますが。休刊は出版社にとって大きな損害ですから、今回の決断もかなり思い切ったものでしょうし、それ決めたお偉いさんはそれだけワキ毛嫌いだったんでしょうね。
そういえばピアが隔週刊になるそうで。雑誌全般大不況らしいですけど、紙媒体ってあとどのくらい持つのかなあ。自分雑誌売るバイトしてるんですごく気になるところ。今女性誌も付録がすごくて、付録が本体なんだか雑誌がオマケなんだかわかんなくなってて、付録目当てで買う人がターゲットになってるってしょこたんのラジオREMIX族のゲストの人が言ってた。
新聞だって、20年経たないうちに全滅してるかもしれない。ぼき自身何十年もとっていた新聞をついに購読終了したし。