露鵬君、白露山君へ

露鵬君、白露山君、精密検査でも陽性と出たよ。これでもまだ言い逃れするつもりかい?ウソをつくのはしんどいだろう。苦しいだろう。もういいんだ。楽におなり。大麻ごときでガタガタ言う流行おくれの角界にはサヨナラグッバイさ。MMA界に来れば誰にも遠慮せずマリファナ吸い放題だ。だいたい酒より身体にいい。酒で健康害して死んだ人間は山ほどいるけどマリファナで誰か死んだなんて聞いたことない。MMA界で現役力士がどれほど通用するか、見せておくれ。曙も玉海力戦闘竜も、みんなポンコツだった。君たちが相撲はほんとは強いんだと証明するか、無様にKOされてああやっぱり相撲は弱いなあ、と笑いものになるかは、自由だ〜〜〜!!MMA IS FREEDOM〜〜♪