いいとも

いいともって言えば。先週の日サンのサザン特集で太田が例のごとくサザン礼賛してて、ひとつに歌詞が日本のトップなのに下ネタばっかしだっていうのはスゴいってんで、それから「オレが下ネタ言うとドン引きしやがるくせにアイツらは」と怒り出して、田中が「誰だよ」て聞くと「いいともの客だよォ!!アルタの!!」と怒鳴りちらしてた。
そうそう、ぼきもかねてからサザンってGスポットとか女も起たす、とか、かなりえげつないのに女にも人気あるのが不思議で。
それってサザンがスゴいっていうより女って不思議だなあって。
松本さんも「イヤ〜〜!!!言うてたのがそのあとイイ〜〜〜!!!って、なんやねんそれ」言って怒ってたことあったけど。
で、水曜いいともなんですけど、それほど憎悪しているいいともの客に太田がなんらかの攻撃を加えて昼間から凄惨なシーンがテレビに映し出されるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですけど、けっこうボケとかしてて客を笑わせたりとかしてて、意外にそれほど険悪でもないんだなあって、ちょっと安心しました。