ラジかる

田中好子さんがすっかりババーになっちゃって。キャンディーズっていうとタモリの今夜は最高!!で泉谷しげるが暴走してキャンディーズの頭思いっきり踏んずけてた伝説のシーンが思い出される。あれまた見たいなあ。

五輪で無料で配られる公式ラジオのステッカーを剥がすと優子りんの顔写真が、という記事。バッタモンらしい。優子りんは事務所社長に「社長また無断で商売したんですか」と電話したそうです。焼肉小倉優子といいどうも優子りんの優しさにつけ込んで勝手にいろいろやってるようです。が、その反面優子りんは社長にキャナァ〜リずけずけモノが言えるようでもあります。給料制で少ない支出で莫大な富をもたらしてくれているわけですから当然でしょうね。「こりん星を爆発させる」と脅したバカマネージャーが社長に怒られたっていう話もありましたし。
しかしいつまでそんな不当に搾取されるような状態でやってくんでしょうね。マネージャーと一緒に独立した南明奈みたいに、ぼくが優子りんを連れ出してあげられたらいいのに。そうすれば優子りんの稼ぎを吸い上げてぼくも金持ちになれるし優子りんとふたりで仲良くできるし、何も言うことない、みんなが幸せになれるっていうものじゃないですか。こんなこと考えるぼくって、独りよがりのワガママボーイでしょうか?そうは思いません。だって、夢を持つって、素敵やん?夢を信じ続ければいつか叶うって、言うじゃな〜い?だからぼくも、あきらめないで夢を信じ続けようと思います。っていうか、おもウィッシュ!!