いいとも

山田五郎出る。しょこから花、で「スカシカシパンの歌作詞作曲したんですよ」からスカシカシパンの説明で5分以上費やす。なかなか飲み込めないタモリ。お客もシーン。ローソンでパン売れたのもアルタには関係なかったらしく、まったく浸透してないな、というかんじ。
でもタモリが「翔子ちゃん歌ウマい」と言ってくれたり。明日は半田健人。またしょこ人脈。明日もまたしょこの話題出るかも。そうなると芸能界にしょこの息がかかった勢力が隠然と存在することが全国的に知れるところとなり、しょこは芸能界の影の大物、フィクサーとして大きな影響力を持つナゾの人物という伝説が広まり流全次郎ら男組はしょこを倒すべく立ち上がり壮絶な闘争の歴史が始まる・・・・・・・なんていうことにならなければいいが。