梨華ちゃん

高田純次の値切り交渉の旅必見!夏休み直前SP〜房総編〜に今出てます。やっとなんでもやる気になったか。がんばってモーニングOGでテレビを席巻できるようになれ。っていうか美勇伝の足かせがとれたっていうだけなのかもしれないけど。
やっぱ梨華ちゃんバラエティいまいち適正ないなあ。高田さんが旅館で鏡台に向かって「よォ兄弟」と声をかけると梨華ちゃん「オヤジギャグです」それじゃダメなんだよぉそれじゃあ。ああ歯がゆい。そのあと温泉に。キター!!とおもたら入浴シーンはなし。梨華ちゃんひとつもいいとこなし。
梨華ちゃんが途中でいなくなったら今度はよっすぃー来た。
やっぱよっすの方がなんぼか雰囲気作りうまいな。
外は突然の雷雨です。風がはんぱない。
そうこうしてたら今度は矢口がきた。そういうことか。