サワムラZ

オンナのメイクを検証。目大きく見せるのって、どうやるんだろう。明らかに大きく見えるんですけど。不思議だなあ。
大島アナが先輩中村仁美アナのスッピンが別人だと暴露。さまぁ〜ず大竹は中村のスッピンにガックシで別れちゃったのかな?
大竹といえば、昔のラジオ「逆にアレだろ」を聞いてたら、高校のとき新島だかどこかでナンパ目的で海の家でバイトしてたとき、夜寝ションベンしちゃって、それごまかそうとマウンテンデューを布団に撒いたんだけど、朝起きて「誰だおれの布団にマウンテンデユー撒いたの!!」つったら、バイト全員に「お前だろ」って言われたんだって。恥ずかしいヤツ。
ギョーテックにしょこたん出てら。