モバタレ

ナイツがお笑い週間チャンピオンに。ナイツはレッドカーペットとかでも一番になったり、NHKでもなんかになったり、大活躍だけどどうもおれはいいと思えないんだけど。YahooをヤホーとかGoogleをゴーグルとか、一般人同士でボケても冷笑されるだけの程度の低いボケだと思うんだけど。ほんとにウケてんのかなあ。
あとレッドカーペットの少年少女って、前も見たことあるけど、あれもあらびき団だっけなんで見たんだっけ。
あらびき団っていえば元宝塚の女芸人さん、結婚して腹ボテになって、幸せになったらそれに反比例して芸が落ちたなあ。歌が超ヘタッピになってはった。
 
少年少女の出演歴検索してみたら今年1月1日放送のピンクカーペットに出てたんだな。