焼肉小倉優子のメニューを考える

http://www.yakiniku-ogurayuko.com/
一気に5店舗、しかもどれも100〜200席規模の大型店舗で、連日満席だとか。ドリンクは1円サービスなんだけど、数が出るからダイジョーブ!って優子りん本人がラジかるッで言ってた。すごくね?でもちょっとメニューが工夫がないかんじ。かわりに考えてあーげるの巻。
・りんごももカクテル 1200円 優子りんの別名りんごももか姫にちなんで。りんごと桃のカクテルりんこだプー。
・ウキウキりんこだブー 2400円 優子りんのラジオ番組名から。チャンジャの要領でタラの浮き袋をキムチに漬け込み豚トロと合わせた逸品。
・濃いのドビュドバ 20000円 優子りんの大ヒット曲「恋のシュビドゥバ」にちなんだ。豚のホーデンから濃いのをドピュピュと搾り出したカクテル。
・こりんソーセージ焼きりんこだプー 800円 こりん星にちなんで。こりん星で獲れた双子のこりん星人をこんがり焼いてみたりんこ。
・エイヒレだプリン 600円 2ndシングル「永遠ラブリン」にちなんだ。焼いたエイヒレをトッピングしたプリンのサイドメニュー(サイドメニューって使ってみたかった)。
・オンナのコ・オトコのコ 2000円 ゆうこりんの3rdシングルより。そのものズバリ、コブクロとタケリをアクロバティックに組み合わせた造形美を重視したホルモン焼き
 
お店の評判はどんなものかとインターネッツを駆使して検索してみたら、客入りがいいようなことはどこにも書いてない。ゆうこりんラジかるで言ってたのはあれなのか戦時中の大本営発表みたいなもの?だいたいドリンク全品1円なんて、ありえない気ガス