日曜サンデー

27人の証言のコーナーはジャイアント馬場。太田はプロレスオンチかと思ってたが意外といろいろ知っててちょっとビクーリ。
一人目の証言は徳光さんで、「ぼくはプロレス嫌いで実況やらされてイヤだったんだけど、馬場さんに『おれもプロレス嫌いだけどどーのこーの』と腹割って話してくれて、それから実況を気合入れてやるようになった」。やってる方がプロレス嫌いなやつばっかりって。
最後の方で太田が「馬場さんがヒョードルとかと試合したらどっちが強いか?そら馬場さんですよ。だって馬場さんは戦おうとすらしないでしょ。そんなの相手に誰も何もできませんよ」と、ちょっとアレなことを言ってた。でもこの日は秋葉原の事件が速報でドンドン入ってきて、無抵抗でも攻撃される時はされる、っていう悲しい現実が突きつけられるという皮肉な放送になってしまいました。