ウチくる

また三谷幸喜。すごいなあ。新作よっぽど自信があるみたい。前のはなんか、いまいちカラ回りしてるっぽくて途中で飽きちゃったけど、新作は全編大爆笑だとか誰か言ってたし。
そういえば太田ちゃんも何年も映画作る作る言いながら一向に作る気配ないけど、実は三谷さんのみたいな、全編笑えるようなのを作りたいとは思ってるんだけど、もう三谷さんにやられちゃってるからなかなか実行に移せないとか、そういうのあるのかも。実際「駅前」シリーズみたいなコメディを今また作りたいみたいなこと言ってたし。
もしそうなら学生時代からひとつ先に劇団とかやられちゃって歯軋りしてたっていう太田ちゃん、いつまでたっても三谷を越せない、みたいな、そういうあれに陥ってるのかも。わかんないけど。
あれ、青木って前からレギュラーMCだっけ。