ケータイ大喜利

イチオシアイドル松井絵里奈ちゃん。呼んでいただけました。健闘を祈ります。
いい反応をして今ちゃんら先輩方に気に入られてね。今ちゃんらに重宝されるようになったらそら心強いですから。
今の「右折できない」ネタなんかも、もし運転できるならもっと話ひろげられるんだけどなー。「うしろから来てるクルマに気使ってそのまま直進しちゃう」とか。
全体的にいまひとつピンときてないかんじだなあ。投稿者はぼけてるんだから的確に突っ込まないと。よく太田が田中の突っ込みに「そこじゃないでしょ」とかってダメ出しするけど全部そんなかんじになっちゃってる。
でもむつかしいだろうなあ。先輩方の反応がいまいちだからと言って割って入るのも勇気いるだろうし。
いまの「ボールが顔に、これはおいしい」も大林のいきすぎたお笑い好きを非難するべきだのに・・・・・ああ歯がゆい。
今日はMC陣も0点。どうした眠いのか。合コン控えてて気がそっち行っちゃってるのか。