サンジャポ

ささやき女将のおかげでワム!のケアレス・ウイスパーがリバイバルしたとかしなかったとか。
川田アナの件はスルーだそうです。
西川史子が「コマ劇場でドリフ見て『志村うしろ』って言ってた」と発言。西川年齢詐称か。
Wiki見てみたらドリフは1985年9月までやってたそうですから、1971年生まれという西川センセイが生で見ていても不思議はないですね。
海保アナが号泣、っていうのもスルーだったのでまじで全然触れないつもりなのか?って思ってましたが、最後に短く哀悼。

録画で再見中。
ドリフはコマでやったのは1967年、テレビ放映以前の1回のみだそうなので西川年齢疑惑は以前消えず。
テリーが言ってた山本譲司元議員の話は、老人が多い刑務所じゃなくて知能の発達障害が多いところだったとか読んだ記憶がある。風呂入ると大便が浮かんでるんだと。もし私がそんなところにいたら3日で気が狂う。刑務所入りたがる人の気持ちは理解できないです。テレビもいっぱい見たいし。ザコ寝も絶対やだ。