TOKYO RIMIX族

探偵会社ガルエージェンシーの女社長がゲストで男の浮気が許せないと興奮してフガフガ言い出すしょこたん
そんで結局男が家にいるのが気持ち悪いから女の子の子供だけ欲しいみたいな。
と言うことは、子作りには協力してそのままいなくなってくれるのが一番嬉しいみたいなことだから、逆に気持ちいいことだけしてあともうさようならみたいな、男側としても都合いいっちゃいい、みたいな。
五郎さんもあきれて「どうなってもオレは関係ないや」とか、ちょっとしょこたんに嫌悪感?
女社長、「男の浮気は彼女の親友とか姉妹とか、近いのを巻き込むので修羅場になる。女はそうでもない(逆だったかも)」
それを聞いた五郎さん「女は履歴をクリアできるけど男は上書き保存なんだよね(逆だったかも)」
それを聞いた女社長、「それ、いただいていいですか?講演で使いたい」と感心しきり。
使うことは許さん。金払え。