ラジかる

折原みかともうひとりのアバンギャルズがタイツ頭に被って引っ張る、っていう、あれをやってました。水着プラスあのキングオブコメディーのブサイクな方の顔、というミスマッチはおもしろいっちゃおもしろいんですが、どうなんでしょうか。グラドルとしておいしいんでしょうか。ほしのあきもテレビ史に残るようなブサ顔をよくリプレイされますが、あんまり強烈すぎて、どうかと思います。
キンコメっていえば、例の靖国映画を上映中止に追いこんだ右翼青年が、なんかの番組でインタビューされてたんですが、そのこの顔がキンコメの今野ソックリで。そのアホヅラでなんか、「歴史的にあったかどうか疑わしい南京虐殺の写真とか出てきて、それはおかしい」とか言ってて、なんかおもしろくて笑っちゃいました。
そういえば、こないだのドキュメント'08で見た南京虐殺行った元日本兵の肉声が、あんまりにも衝撃的で、まだ引きずってます。
http://www.ntv.co.jp/document/
今ここ見てみたら今日の深夜CSで再放送あるそうです。あーでも見れない。あのTVProgramは録画しておくべきだったなあ。
 
YouTubeにありました。
http://jp.youtube.com/results?search_query=NNN%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E5%85%B5%E5%A3%AB%E9%81%94%E3%81%8C%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%AE%BA&search_sort=video_date_uploaded
これ見てもコメント欄で「捏造だ」言うてる人が。それほど虐殺はおぞましい歴史だということを認識してはいるんでしょうなあ。だからこそ認めたくない、と。でも昔のひとがやったことで、自分じゃないんだから。いいじゃんかムリしなくても、と思うんですけど。国家と人格が一緒くたになっちゃってるんでしょうか。わかんないですけど。