いいとも

いいとも青年隊が終わっていいとも少女隊に替わって、渡辺直美が起用されましたが、
これは時期尚早というか、ハッキリ言って人選間違ったんじゃないかと。思いました。
なにしろ喋らない!!緊張してて喋れないのか、それとももともと寡黙な人なのか。
ぼくは後者じゃないかと思っています。ビヨンセ当て振りだけで起用を決めたのかもしれませんが、喋るととても芸人さんとは思えないテンションの低さ、月曜日にちょっとだけタモリに促されてビヨンセやってましたが、もうそんなに振ってもらえないでしょうし、徐々に存在感なくしていってただ立ってるだけになっていくような。なんかそういう未来が見えてしまって、逆に気の毒っていうか、ミジメなかんじがしてあまり見たくないっていうか。