太田総理

ひがぴょん旗色悪いな。ガソリン税たんまり使いきれないくらい持ってるのにこれ以上取るなって。逆に返してくれってかんじ。一般財源化するならまずガソリン税払いすぎたクルマユーザーに還元してほしい。まず手始めにこの私に。まじで。
金さんとか、ああいう保守的な人って、なんかすごい組織っていうか、集団っていうか、出来上がった仕組みっていうか、そういうものが大好きなんだな〜〜ってかんじがする。そういう圧倒的な力に蹂躙されることを自ら望んでいるっていうか、いいようにされてそれが逆に気持ちいいみたいな、そんなかんじ。例えは悪いが集団レイプされるのが好きな女、みたいな。そのわりに自己責任、とかそういう相反することも妙に言い張る。不思議な人たちだ。
しかしひどいなあ自民党は。民主党もひどいけど。あんまりだ。