ビバリー昼'ズ

HONNINの吉田豪×高田文夫対談について、高田センセイ本人より以上に高田センセイのことを知っている、と驚いたセンセイは吉田豪になにキッカケでこの世界入ったの?と訊くと、「なに言ってんですか。高田センセイがいたからですよ」と意外な答え。
曰く、数十年前、ターザン山本高田文夫トークショーを見に行って、そこで高田センセイがターザンを苛めて泣かして、そしたらターザンが席立って帰っちゃった。「それ見てショック受けて、それでなんかKAMIPRO入っちゃったんですよ」
その話聞いた昇太、「ぼくその場にいました」高田「エッ?いたの?おまえ?」
「あの時当時紙のプロレスの編集長だった山口?がいて、あれ今プライドのトップだもんなあ」
なんかすごいトークショーだったみたいですねえ。見たかった。
 
http://www.loft-prj.co.jp/interview/0212/09.html
ここ見ると、多少ニュアンスが違ってますね。