ユメレジ

今ニュースで益子町の交番で2ヶ月の間に2人拳銃自殺ってやってたけど、これはすごい話でんなあ。ホラー映画を地でやっちゃってるみたいな。トモちゃんにあゆに、って桃の天然水のCMやる人が皆不幸になるとか、そんなレベルじゃないじゃんっていう。それどころか浜崎さんなんて日本一成功した女子じゃんな、ていう。
ユメレジですが、今週のしょこたんのお絵かきタイム、お題が「2014年のクリスマスに大怪獣が地球来襲」っていうんでしょこたんが描いたのは、無数のエレキングが地球に来て、ショコセブンとマミタスセブンがエレキングを退治するってんだけど、エレキングは実は地球にクリスマスプレゼントを持って来てくれただけだった、っていう。それなのにしょこたんは残酷に殺戮を続けました、だって。ひどすなあ。思わず笑ってしまいました。しょこたんは特撮モノは戦隊モノ限定のはずだったんですが今ウルトラセブンにはまってるそうです。巨大化するのが感情移入できなくてNGだったんだって。しょこたんってそういうところけっこう食わず嫌いであとから好きになるパターン多くないすか?