おかげでした

食わず嫌いに高島アヤパン。中野美奈子と旅行に行ったことをなぜか「大塚さんには内緒なんですけど」と。意外と大塚範一キャスターは距離を置かれていることを匂わせる。
それで思い出したんですけど今週の爆笑問題カーボーイでも太田光が大塚氏批判を展開。大塚氏がサンドウイッチマンについて「人気者になって芸がおろそかになるとどーのこーの」と苦言を呈していたとかで、「大塚さんは芸人にすごくキビしい。その逆に甘々なのは蒼井優に対して。スタジオにくるともう甘い声出しちゃってデレデレで」となんかすげーいやぁ〜なかんじで嫌悪感むき出しで言っていた。でもそうすると太田さん実はめざましテレビけっこうマメにチェックしてるってことになるけど。太田と大塚の確執については24時間テレビで早朝太田が大塚さんのアタマを張ったのを大塚さんが根にもったことから始まったと思うが、これは明らかに太田さんの逆ギレであろうかと思う。謝ればいいのに。謝れないんだろうなあ。
一方大塚さんはアヤパンらにも一線を引かれてるようだとすると人間性にイマイチ問題があるのかもしれない。こないだCM行くかという時にスタッフを怒鳴りつける音声がオンエアされちゃって話題になりましたし。いろいろとお仕事大変だと思いますがオトナになって感情を抑制できるようになるといいと思います。余計なお節介だとは思いますが・・・・・・いつも大塚さんのことを見ています。大塚さんだけを見ています。かしこ。