Perfume

そうそうパヒュームで思い出したんですけど、先週の土曜日のTBSラジオ宇多丸のウィークエンド・シャッフルにパフュームの3人が出たんです。それでこないだのミューステに招かれた際の話で、口パクでなく生声で歌ったっていうのが宇多丸さんが驚いていて、よくがんばったね、とか言ってたんです。つまりパヒュームって基本口パクなんですね。ボコーダーとか使うから再現不可能なんですって。そういうこと自らあけすけに言っちゃうて、ちょっとビクーリすますた。
あ、あとそんでミューステは基本生歌っていうのがシバリであるんですって。そういうあれがあるっていうのも、なんかちょとおもしろすなあ、って思いますた。
 
あそうそう、土曜のラジオで思い出したんですけど、ケンコバ折原みかのキミナグ、聴取率が時間帯トップだそうでおりりんがすごい調子にのってて可笑しかったです。この番組野球が始まったら終了することになっているんですがおりりんは「この調子ならプロデューサーさんに強くお願いすれば別の時間帯とかでなんとか存続できるんじゃないですか」とか言って。
最近っていうか近頃こんなかんじでお仕事に対してがっつくことをあからさまにすることでそれがひとつのおもしろいかんじになっている女子の人が多い気がします。優子りんしかりしょこたんしかり。でもこれってカワユスな女子だからこそおもしろいかんじになりますけどそうでなければ顰蹙ですよね。