ガリベン!

東野がピンで司会って、もうありましたっけ。記憶にないんですけど、もし初司会だったら偉くなったもんだなあ、って思いました。むかし『ダウンタウン汁』でしたっけ、まだ東京に出てきたての東野や今田や木村が松本さんと大喜利したり視聴者のお悩みに答えたりゲストとトークしたりする番組、あれで今は病床にある赤塚不二夫さんがゲストに来たとき、東野は将来大物になるって赤塚さんが予言したことがあって、おれはその頃松本さんとほかの若手との差があまりに歴然としてて、まるで大人と子供っていうか、そんなんでプロか?っていうくらいだったんで赤塚さんの予言をハナで笑ってたんですよ。なんで、赤塚さんの慧眼に恐れ入るとともに東野様には正直すまんかったの気持ちでイッパイでございます。