スーパーモーニング

ちなっちゃん鳥越俊太郎氏の電話取材に答えた件。ZAKZAKに書いてあるとおりです。
週刊文春では≪ギャラ紛争で「芸能界追放」≫と報じられたが、若槻は「トラブルは全然ないです」と全面否定した』
なんか、あんだけサービス精神旺盛でファンサービスに務めてきたちなっちゃんがいきなりそれをスッパリ放棄しちゃうなんて。ファンにとっては残酷な仕打ちなような。いつもファンはおいてけぼり。
それはそうとインターネッツの中の偉い人にお願いしていたエヴァの新劇場版、やっと分けていただけてつつがなく拝見させていただけました。本当にありがとうございました。いや〜〜しかしUCCのロゴばっかり目についちゃって。