くちこみジョニー

爆笑問題田中がなぜかピンで出演中。チビがなんかええスーツ着てすましてやがる。
ケンコバ、実写版タイムボカンにトンズラー役で出演を語る。「ボヤッキー深田恭子ドロンジョ様のパイオツをツンツンってしてドつかれるっていうのがあるんだけどトンズラは横で騒いでるだけなんですよ。そこがつらい」と不満述べる。
 
関係ないけどそういえば折原みかケンコバ武藤敬司とムタの違いを問われ「武藤さんてあの鼻からビヨヨヨヨ〜〜ンってやる人ですよね」と答え、「あれは投げキッス!!」と叱られていた。実はおれも鼻からビヨヨヨヨ〜〜ンだと思ってた。
 
夏目ナナがレギュラーで出てる。最近売れっ子ですけど。どういいのかよくわからない。AVも人気ランキングで1位だったりするので気になってインターネッツにお願いしていくつか見せてもらいしたが、かなりのタレパイ小僧でやはりよくわかりませんでした。