さまぁ〜ずのアイドル新年会

フレッシュアイドルゴングショー、見たことない地下アイドルの出し物が思いのほかレベル高くて、これは新年早々いいものを見せていただきました。もう今年最高の番組と位置づけてしまっていいかもしれません。さまぁ〜ずも「いいねえこれ。ずっとこれやってようよ」と高評価。にしおかすみこは「こいつらアイドルじゃない普通にお笑いじゃねーか」とその芸達者ぶりにジェラってました。
里田まい石川梨華ちゃんに生電話!!貴重な梨華ちゃんの寝ぼけ声が聞けた!!テンションひくっ!!ファンが引くわ。
 
しかしこっちに比べるとテレ東は絵的にきついな。見る気失せる。

高田あゆみ、耳で傘を持てる人。フリークス発見。
 
あびる優岩佐真悠子に電話「今なにしてんの」岩佐「飲んでるよ」岩佐ってとしいくつ 
二十歳か。残念。
動いている浜田翔子の妹浜田コウを初めて見ました。
あびる飲みすぎで酔いつぶれて退場!!