みうらじゅんのサブカルジェッター

ゲストにリリーフランキー、リリーさん、山口百恵の「ひと夏の経験」に出てくる「女の子の一番に大切なもの」ってなんだ、と子供の頃親戚のうちでおじちゃんおばちゃん、甥っ子姪っ子らと話してたら姪が「ちんこじゃない?」
みうらじゅん訝って「え?逆なんじゃないの」
リリー「子供だからチンコもマ○コも一緒だったんじゃない?」
と、いともサラリと女性器を指すマで始まりコで終わる三文字の名詞を口にしたんだけど、ピーもなんにも入らなかった。いつのまにラジオでマで始まりコで終わる女性器を指す三文字の言葉を言っていいことになったのだ?
このほかにもザーメンを一升瓶に貯めていたやつの話など、これでもかのお下劣話のオンパレード。