星野奈津子の件コピペ

3人不明事件で女優が不適切発言 芸能活動1年停止

時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の
公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分としたと発表した。
事務所名で、星野のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載した。

星野は11月19日付のエントリーで、「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」
として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていた。

謝罪文の全文は以下の通り


今回、所属タレント星野奈津子のブログにおきまして、大変不適切な文章を本人が載せてしまいました事により、
御関係者並びにご愛読頂きました方々に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心より御詫び申し上げます。

この事を受け、所属事務所として星野奈津子の芸能活動を向こう1年間休止とする処分を取らせて頂きます。

重ねまして御関係者方々皆様に心より御詫び申し上げます。

株式会社 ジールアソシエイツ
 
ブログ
仲良し家族。


家族皆でニュースを観ながらあぁだこぅだ言うのが大好きで、

今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件。


『あれは絶対父親の仕業だよ!』
『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』

とかそんな話で持ち切り!!


あとはマレーグマのツヨシの苦悩ポーズ!カワユス(^O^)

 

  • ぼきの母親も、なんかこのての事件っつーと「絶対ダンナだと思ってた」とか「絶対ヨメさんだと思ってた」とか鬼の首とったような自慢をする。限られた登場人物を犯人だとか言って自分がまるで名探偵かのように思い込むカワユスな人々が全国推定2千万〜4千万人、いるとかいないとかゆう調査結果があるとかないとか。