ユメレジ

月刊hon-nin監修の松尾スズキから「うますぎる。ほんとにしょこたんが描いたのか」と言われたそう。これって太田ちゃんがなんかのむずかしい本出したときある学者さんのブログに「誰が書いてるのかな」と書かれて太田ちゃんが激怒してたことあったのを思い出したです。
紺野はしょこたんのストロベリーメロデーを着ウタにしてたことがあった。吉澤は内蔵されてたやつ。しょこ「吉澤さんらしくてかっこいい!!」
石川は今とってもハロヲタベリキューに激しく萌えている。しょこ「キュートが今度3位になって」石川「それ知ってるってすごい」
音楽ガッタスPV  未知の強豪、ひとりだけ真野恵里菜ちゃんはビジュアル系だけど他のは女子プロみたいな頼もしい系。
今日だけしょこたんハロプロの一員になろう!!企画。特別ユニットまず名前をつけるお。吉澤「しょこたん語っていっぱいあるじゃないですか、ギ、ギズ、カワユス?」石川「ギザの上はなんなんですか?」しょこ「ギガントです」石川「ギガ・・・・・ギガンタス?」しょこ「ギガッタス!!いいですね!!」
最後に一言吉澤「私はもうおなかいっぱい」しょこ「吉澤様にひいていただいてうれしいでございます」紺野「ひいていただいてって・・・・・」紺野の一言「私はしょこたんてキャラでやってると思ってたんだけどほんとにギザカワユスって言うんだと思って」梨華ちゃんしょこたんは2回目なんですけど距離が縮まったようで。今度ふたりだけでハロプロばなしで熱く語りたい。プライベートで」 しょこ悶絶。梨華ちゃんやさしすなあ。やっぱいいコだ。ふたりで絡むエロDVDキボンヌ。それにひきかえ吉澤は終始「わたしはそうゆうのと違うから」という態度を貫き、なんかちょっと昔所ジョージ蛭子能収に番組中嫌悪感露わにしてたの思い出した。
東方力丸聖闘士星矢をマンガ読み。