エヴァンゲリヲン

今日映画見たという方にたまたまお会いしたら、続き見たくなるって言ってました。3回も劇場でやるって、大丈夫なのかな、って心配でしたけど逆に見たくなるんなら、けっこうなことだと思いました。しょこたんも2回目見たっていうし。でもぼくはCSでやるまで辛抱しますけど。欲しいものはなんでも与えられるという環境だと大人になったとき辛抱ができないダメなひとになってしまうと思うので。デパートとかで、アレが欲しいとか言って泣き叫びながら床をゴロゴロしながら駄々をこねているいい年こいたおじさんをよく見かけますが、ああはなりたくないと常々心していますもので。そうそうそういえばしょこたんの今週のラジオ聞き逃したんで2ちゃんねるを血眼になって一晩中さがしたら首尾よくうpろだにあるのが見つかりました。すぐ見つかると思ったのになかなかないんで、発狂するかと思いました。