アイドル道

貪欲にビデオテープを廃棄しようと思って。でもこれは貴重だから捨てられないなあ。春の大運動会コスプレルーレット、沢尻エリカが体育座りしながら「あたしあれ着たことあるアンナミラーズの制服ドンキで売ってんの」とか言ってるし〜〜〜。その横でしょこたん呆けた顔で亜空間凝視してるし〜〜〜
出張クッキング隊のコーナー、しょこたんが陰口叩かれてます「翔子ちゃんには気をつけて!生卵のカラとかあっちこっちにやっちゃって、料理以前にほかのことに集中しちゃって・・・・・・」問題児しょこたん、なにげにうざがられてるっぽい。
障害物競走、2期の足を引っ張るしょこたん、投げたビスケットを口で受けるどころかただ顔で当たりに行くばかり。
3期で手を取り合い勝利を喜ぶ夏川純、まさかけっこう年いってるとは誰も。
運動音痴賞受賞でウンチ王冠を被らせられるしょこたん