サンジャポ

サンジャポでも高砂はなんで警備員の格好してんだって侃々諤々大激論してましたが結局結論には到りませんでしたね。まったく愚かしくて見ちゃいられないですあれは場所中会場警備に協会から支給される制服だって、教えてあげたかったです。たかがシャツ一枚で大騒ぎして、みっともないったらありゃしない。結局なんだかんだっつって情報に踊らされてもともとなんの問題も存在していないのにさもおおごとであるかのように大騒ぎ、なんと大衆は愚かであることか。雀百まで踊り忘れず、とはまさにこのことです。
 
高橋ジョージが2時っチャオ!の代理司会。太田「普段誰が司会しているのか知りませんけど」とここでもまた恵俊彰との確執を思わせる発言。カーボーイでもことあるごとにホンジャマカ恵に対する嫌悪感を包み隠すことなく丸出しにする太田さん、一体ふたりの間になにがあったのか。

デーブ・スペクターが好きなコメンテーター投票の2位に。ナンシー関からボロカス言われてたころから考えたらえらい受け入れられ方だ。大昔からデーブ萌え推しのわたしにしたら快哉を叫びたいところであるが・・・・・・テリーの後塵を拝したのには少々納得がいかない。テリーはたまにとんでもないひどいこと言うから。曽我○とみちゃんがレイプされたとか、自分の勝手な推測をさも既成事実のように言うことがあるのがどうしても気に入らない。最近も朝昇龍が親方にいろいろ不満言ってるから協会から会見差し止めさせられてるって勝手な妄想で言っておいて今日になったら病人に会見させるなんてとんでもない、とかコロっと言うこと変わってんだもんなあ。ヒドいよ。テリーは。デーブの巻き返しを期待したい。