ネプリーグ

昨日のからくりに続いてよっすが出てた。いまのところ可もなく不可もなく、というところか。中澤ねーさんもいるのだからもっと絡んでおもしろくできたのでは?いまいち機転がきかないっていうか。もどかしい。ハロモニ以来バラエティ適正高いのではという期待が大きいだけに。
 
最後まで見たらそんなことなかった。けっこういじってもらって見所随所にありました。途中まで見ていいかげんな感想書いてヘタこきました。ごめんなさいもうしません。
とくに逆に漢字読みのところで敵チームの中澤さんが「もうちょっとがんばってほしかったな・・・・・」と親心を見せて呟いたのにはグっときました。
クイズ正解率も低すぎず、里田まいからの「ハロプロはバカ」でくくられるグループに入れられるのは免れたかと。バカカワイイ系は今スザンヌ木下優樹菜他沢山参入してきてるけどそんなにいつまでもあれで需要あるかっていうと疑問あるし、「できる」っぽいイメージのよっすにはマイナスイメージにしかならない気がする。

へ〜〜木下優樹菜ってモーニンング娘。5期メンで最終まで残ったのか〜〜
http://www.sayonari.com/5th/