ハロモニ

キャメイは今日もギガントカワユスな〜〜〜。ガキさんとチームでお化け屋敷再び。「お化けは触らない約束になってるから!」の名言吐いたガキさんが今回はすっかりヘタレに?ガキさんにナニがあったのか。女に・・・・・・なっちまったってこと・・・・・・・・なのか?
中国娘。が初参戦。リンリンは許せる。
愛ちゅんの「うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!」の大音声(だいおんじょう)には度肝抜かれたなあ。正直びびった。あの声、大地を震わす重低音。それはあたかも地球を一個の生命体と看做すガイアの雄叫び。あれこそ屈強な歴戦の勇士10万の戦力を率いるにふさわしいエナジーに溢れた声。いざ鎌倉ともなれば押っ取り刀で馳せ参じましまし候。あらあらかしこ。
読売新聞のCM、突然環境問題を滔滔と論じ始めるバカっぽい女子のCM、ギガント不快ス。購読者減らす逆効果にしかならないんじゃないかと思うんですが。