松嶋初音ブログ

コピペ『今日はBREAK MAXの取材ロケで経堂に行ってきたわよ!
なんと、その経堂が今日はお祭だったのー!!!!
取材終わりに私と担当の山本っちゃんとマネージャー染ちゃんとでお祭堪能してきました!
阿波踊りとかがスゲーのなんのって!
テンション上がりまくりました。
皆は祭りとかもう行ったのかい?
そいでね、食べ物がかなり旨かったのよ!』
松嶋きのう経堂のお祭りにきてたのか〜〜こっちは渋谷の居酒屋で調子乗ってあいうえお作文とかしてたらピアニストのおねーちゃんに「よく喋るわね〜〜」なんてウンザリした顔で言われて一気に意気消沈して良くない酒飲んで帰ってスナック菓子ヤケ食いして・・・・・・・サイアクの一日だったなあ。やっぱジャズとかしよるすかしたオンナとは一生ソリ合わんわ。松嶋だったら話あうだろうしあんな心無い一言で人を傷つけるようなことしないだろうし、時と場合によっちゃあしょこたんも交えて考えるヒトコマ遊び、なんていう事態になるともならないともどちらとも言えない経堂だったら歩いていける距離だしヘタしたら部屋に、なんて実現する可能性などゼロに等しい妄想にひたることもできたのに。あーあなにやってもダメ。