さんまのカラクリTV

ゆうこりんの快進撃。なんだろこのシフトチェンジは。
浅田美代子を目指しとんのやろ?」と振られ「はい、あんまりなにも考えてなさそうなのに長く芸能界にいられていいな、と思って」
「また仕事増やそうとして、なんにでも絡もうとしよる」と言われ「そんなことないですうう純粋に会いたいな、と思って・・・・・・・でもなるべくなら仕事で・・・・・・・・」
「あれからゴルフの仕事が増えちゃってええ・・・・・」「君の思うツボやな!!」
また浅田に「ホントにすごいと思います。1時間前のこと忘れちゃってるのにずっとこの席に座っていられて」
さんま、関根さん、リーダー、居並ぶベテラン芸人の誰より多く笑いを取りに行って確実に取れる(さんまの振りがあるにしろ)、ゆうこりんとはつまりとりもなおさず、現代お笑い界におけるキングであると。言わざるを得ないのであります。
初参戦の吉澤よっすぃーさんにはとてもいいお勉強となる貴重な体験となったと思います。ゆうこりんを見習って最強のヒナ壇芸人を目指せ。