セクシーボイスアンドロボ

なんかラストは、せつなすでした。けっこう仲良さげだったのになあ。結局仕事上の付き合いだけだったのかなあ。それもなんだかよくわからないうちに成り行きでなった、ちゃんと自分の意思でもって選択したでもない探偵稼業ですよね。きちんとした形で任命されたでもなかったし。だからひとつのプロジェクトを力あわせて成し遂げたとか、そういう戦友みたいな感覚もなかったんでしょうね。仕事に対する情熱も夢もプライドも共有していなかったから雇い主が逐電してしまえばハイそれまで。それじゃあ自分たちで新たなクライアントを探そうなんていう発想もない。お互いの趣味も違う。モーヲタ同志みたいな絆もなく。結局疎遠になってしまうという。あまりに現実社会にありがちすぎる人間関係の希薄さ。かなり失望しました。