ラジかる

パッチギⅡのヒロイン中村ゆりちゃんてYURIMARIのYURIなんですってね。ほんで在日で、前作見て「なんで私があそこにいないんだ」って思ってたんだって。
YURIMARIは解散までのドキュメンタリー番組、見た。MARIは小説家に成るとか言って海外に旅立ったんじゃなかったっけ。
パッチギっていえば先週井筒監督がビバリーのゲストに来たとき、芸能人水泳大会の話から高田センセイが「おれあれ台本書いてた。大磯ロングビーチの。ここでポロリ、とか」だって。台本どおりだったんだな〜〜
ゴルフのアレ。しかしなんですなあ〜〜王子なんていうこっぱずかしい言葉を使う神経がわからん、と聞かないフリをしていましたが、ここまで王子が氾濫してしまいますと逆にもうなんでもかんでも王子でいいんじゃないかと。ゲゲゲの鬼太郎王子にイナゴ王子にピストル乱射王子に、そんな時事的なものにかかわらず歯磨き王子、洗顔王子、朝食王子、朝のテレビ小説王子、もう全部王子でいいです。