特ダネ

新作映画、『歌謡曲だよ、人生はhttp://www.kayomusic.jp/を出席者全員で酷評。10分程度の短編オムニバス12編で「2,3コ目でギブアップ」「歌はいい。新人監督にチャンスを、っていう企画だからしょうがない」など言われ放題。小倉に至っては「この特ダネっていう番組は影響力がけっこうある番組でしょ?こんなの取り上げる価値があるのかね?」と、そこまで言うか、っていう。ここまでボロカス言われた映画って知らない。必見かも。あるいはそういう意図でわざと出来の悪い映画を作ったとか?それは穿ちすぎか。
いずれにせよ、局アナにまで「ぼくも3コまでが限界でした」と言わしめたパワーには、興味をそそられる。