夏川純

和田にはもう電話で謝ったそうです。今日のラジオで和田が。つまんね。日曜のお昼に夏川の顔が変形するような凄惨なシーンが見られるかという期待はしない方がよさそうだ。
夏川のこれからの一番生きる生かされ方を想像するに、ドリフの芸者コントでの研ナオコのパートをまかされたら、すごく楽しいコントができるとひとりで考えててウキウキしてしまった。かわいい芸者がお酌すると相好を崩してヤニ下がる志村が、研がお酌しようとすると態度が急変して汚物扱いするという、あのコントを夏川がやって汚物扱いされる。楽しいと思いませんか。絶対いいと思う。夏川もそこまでやれたら逆に今よりもっと売れっ子になれるんじゃないかな。