ラジかる

船越さんちって松居さんとの結婚反対されたせいで親子仲が断絶状態だったんですって。風水をもってしても解決できないことって、あるんですねえ。
ザ・テレビジョンの表紙はヒデ、みの、草野らMC陣が勢ぞろいで上段真ん中がヒデ、一番目立つところに。調子にのってます。ラジかる好調をうけてのことだと思う。だが上げ潮に乗っている今だからこそ浮き足立つことがないよう今一度足元を見詰めなおし、しっかりとした番組作りをしてほしい。老婆心ながら。
若槻千夏は例の韓国人と電話連絡は続けていて進行中だそうです。そんな若槻のブログは毎日200〜300コメント欄が埋まり、私が知る限り一番の盛況だ。文章も気が利いているし新ブログの女王しょこたんから若槻に取って代わられそうな勢いである。そんな熱心なファンもいるのに飛行機で一度会っただけのコリアンに若槻を持って行かれてしまう。カナシスなあ。
谷亮子さん専用授乳ルームのニュースにタカ「ヤワラちゃんファンが殺到しますね」トシ「ファンが吸うんじゃねえよ赤ちゃんに授乳させんだよ!」 とってもおもしろいボケだと思いました。