レッドカーペット

華麗なるの真ウラだってのっけから敗北宣言、さらに今ちゃん「さっき出たののそれ以上でも以下でもありませんから」と追い討ちをかける。いいですね。好きですよその敗北主義。自虐は日本人の美徳だと太田さんも言ってた。
にしおかすみこがやぐっちゃんにスキがないと持ち上げる。「ディレクターが喜びそうなことを如才なく言う」と。でも先週のやぐちひとりで、劇団ひとりが逆にやぐっちゃんのその如才のなさに毒気抜かれちゃって呆けた顔になってしまっていたがな!!
やまもとまさみは見たことないネタやってくれた。出来はサド嬢とマゾマップに比べるとイマイチだったけど。でもなあ。自信のあるネタでいきたいのはわかるけど、カーボーイなんかではシロートが毎週すごいクォリティタカスなネタ送ってくるんだから、プロは毎日おもしろいことが浮かんできて本当だと思うがなあ。そういえば浅草のオリエンタルラジオ根津っちを擁するWコロンは出ないのかな。テレビ向きじゃないのかな。
バカリズムトツギーノの新作、レベルアップしてて力技でねじ伏せられました。
タカダ・コーポレーションて、初めて見たけどぐるナイとかに出てたのか・・・・・かなり強烈ですね。どういう高校生だったりしたんだろ。プロフ見てみたら長野出身だって。長野からすごいスターが出たな。長野の誉れだ。
やぐっちゃん最後のコメント「華麗なる一族にローキックはいってると思います」。ボディブローでなくローキックという選択がミルコ好きな矢口らしい選択。UFCまで追いかけてるのだろうか。WOWOW入ったりとかして。何事も浅いままの矢口のことだから多分入ってないだろうけど。