くりぃむナントカ

冒頭から堀越のりコーナー!!こないだぼくが2時間SPやれと書いたばかり。先日辻さんに「小宮山さんのブログはテレビ界に影響力があるとしか思えない」と冗談で言われたが、こうも思ったとおりに事が運ぶと、もしかしたら、と思わずにいられない。筒井康隆の小説みたく私の知らないところで私のことがすっごいことになっているのかと。まさかな。いやまさか・・・・・・・・あっ!!!だ、誰だ!!!人の部屋に勝手に・・・・・・・う、うぐぐぐ、や、やめ・・・・・・・
いや〜〜ひどい目にあった。突然拉致されて富士の樹海まで目隠しされて連れて行かれてしまった。理由を聞いたら結局ただの人違いだって。まったく迷惑な話だ。放置されて徒歩で帰ってきたからすげえ疲れたよ。なんだかとっても眠いんだ・・・・・・・