しょこたん☆ぶろぐ

しょこたんのぶろぐが新機軸をうちだしてきましたね。K-1やPRIDEのファイターの名前でダジャレをこさえるという。ぼくなんかが心配しなくても、ちゃんと自分で考えて飽きられないように工夫している。もう大丈夫。あのちいさくていつも泣いていたやせっぽちの女の子はもういない。今は押しも押されもせぬ立派な大樹に育ち大輪の花を咲かせているではありませんか。ぼくがいらぬおせっかい焼く必要ない。ちょっと寂しいけど・・・・・・君はもう卒業だ。この虎の穴から巣立っていくんだ。でもなにかあって挫けそうになったらいつでも戻っておいで。その時はぼくがスパーリングパートナーを務めるから。こんな老いぼれでも何かの役に立つだろう。さあ、君のそのダジャレで、世間を見返してやるがいい。バカにして後ろ指を指していたグラビアアイドルたちを、グウの音も出ないほど打ち負かしてやるんだ。君なら出来るよ。今日もK-1ではルーキーのファイターが大活躍した。新しい選手が次々出てくればダジャレは無限に生み出せるだろう。君はずっとファイターダジャレの第一人者として長くグラドル界に君臨する。ほしのあきなんか、すぐに君の足元にひれ伏すだロブ・カーマン。その光景が目に浮かぶようダニエル・グレイシー。がんばれしょこタンク・アボット