リンカーン

FUJIWARAの藤本がゲイのマーチングバンドに加入、リーダーの人がえらくヒステリックで過剰に怒鳴り散らすが、メンバーは「しょうがないのよゲイだから・・・・・どんだけー!!」と寛容だ。思い出すのはモーニング娘。のボイストレーナーの人、あの人もヒステリックで、あの人のせいでぼきがいいな、って思ってたのがこわがってリタイヤしちゃって光井なんてへんなのが入って来ちゃったと恨みに思ってる。それはおいといて、ゲイの人は能天気に見えて世間の冷たい扱いに大変な抑圧下にありそのストレスは並大抵じゃない、とイジリー岡田のナレーションは言ってた。でもどっちかっていうとあの異様なヒステリックさは、ノンケなぼきにはとってもストレスだ。だがそれはゲイ故に許せ、と仰る。この異常なねじれ現象は、どっちがどっちどっちがどっちなんだろう。