高田文夫ラジオビバリー昼ズ

木曜レギュラー清水ミチコ、高田先生もリスナーも興味津々、待ちに待ったみっちゃん情報。そうです清水の親友、いいともでも友達の輪を繋いだばかり、一青窈小林武史の不倫騒動ウラ話。早速センセイが「どうなのよ大変だね君の友達」と振るが、返ってきた清水の答えは信じられないようなそっけない返事「知らないですよ私ひとの恋愛バナシ興味ないし聞いたところでおもしろい答えなんか期待できないし」。耳を疑った。清水は非常に高いスキルを誇る悪ふざけのプロだと信じていたのに。
おもしろい答えなど、質問によっていかようにも引き出せるではないかたとえば「どうなのよあんたの可愛いマイリトルラバーは。さぞかし握り心地のいいラバーグリップなんでしょうねえウッシッシ」とか、あるいは一青の最大のヒット曲、「もらい泣き」のなかの一節、「ダンボールのなか引きこもり」(これは実際に一青の友人の体験話をもとにしたらしいが)を引き合いに「あのあとどうしたのよふたりでしっぽりとダンボールの中引きこもっっちゃったりしちゃったりなんかして〜〜???ウッシッシ」とか、色々あるだろうが。清水みくびった。芸能レポーターとして失格。即刻退場、辞任を要求する。