サンジャポ

しんごちゃんの話題が済んで工藤投手の話題になったらさっきまで声震わせて「絶対運転手許せない」言ってた愛ちゃん、もうそんなのなんにもなかったかのように明るく茶々入れてる。百戦錬磨のコメンテーターはたいしたもんですなあ。でも視聴者から見たらそんなに簡単に変えられると「さっきの泣いてたのだって『あるある大辞典Ⅱ』なんじゃないの?」って思っちゃいますよね。もちろん愛ちゃんとしてはそんなふうに揶揄されることは本意ではないでしょうプロとして泣きたいのをこらえて精一杯明るく振舞っているんだと思います。でも視聴者のなかにはイジワルな人も一杯いますからテレビ局に「飯島愛って『あるある大辞典Ⅱ』なんじゃないんですか?」なんていらぬ抗議の電話してくような輩がいないとも限りません。わたしは飯島さんの味方ですからひとつ提案。話題変わってアホみたく茶々入れるとこでも声震わせて泣き声でやったらいいんじゃないかと思いますよ。どうですかこれ。大きなお世話だとは思いますがそこは年長者の貴重な意見として素直に聞き入れていただいて。一度お試しアレイ(末高斗夢のギャグ)