太田総理

萩本欽一がいじめを語る。お笑いのつっこみ不足にたとえていたが、なんとも月並み。配管とかプラスチック成型にたとえるとか、できないものかねえ。あるいは口内炎とか四十肩とか。ツミレとか。
古い芸人さんにありがちなたとえですよ欽ちゃん言わせてもらえば。なるべく遠いものにたとえるのが今っぽいっていうか。IMAっていうか。NOWなんだよなあ。そういう研鑽を怠ったからこそ欽ちゃんは今もう仮装大賞くらいしか出番がないわけで。
今一度欽チャンにはナゾかけ問答を最初から勉強し直してもらいたいと思う。東京ボーイズに弟子入りするとかして。ここでひとつお手本を示そう。
いじめとかけてなんと解く。どろぼうと解く。そのココロは。どっちもいけないと思いまーーす。なんちって。どうだ。