タモリ倶楽部

空耳、「嫁ブサイクでした〜〜」は近年まれに見る良作でしたな〜〜。ひさぶりにTシャツ出たし。
豊岡真澄はしぶといな〜〜たま〜〜に見るだけだけど。
はてな見たらジャーマネがあの鉄ヲタだったのね。ジャーマネありきってのは、どうなんだろ。最強を目指すPRIDEの戦士としては。みずからがジャーマネを凌ぐ鉄道知識を身につけるようなガッツがほしいところではあるが。多くは望むまい。それは酷というものだ。本人が興味ないのであればそれは無理難題としか言いようがない。私はべつにタレントに無理難題を押し付けて喜んでいるような無粋な人間では断じてない。それは私の本望とするところではないむしろタレントの希望を最大限聞き入れ伸ばすところは伸ばしていけるようサポートできたら、と
この調子で無意味なことを際限なく書き続けてみようかと思ったが、あまりに時間の無駄なので、やめます。